そ!し!て!



スウェットを!!!!!!!




つくりましたーーーーーーーー!!!





ネイビーと白の2種類で、、、
サイズも2種類!





手描きのイラストをそのままプリントしました。




オトナ可愛いシンプルなスウェットを!と思い、
素材、色、サイズや形など細部までこだわりました。



軽くてふわふわ裏起毛トレーナーです。


少し寒いときなどにぴったりです!




薄いので中に着込むのも、トレーナーの上から羽織るのにも最適。



優しい着心地を体感してください☺︎




着るたびに、見るたびにHAPPYな気持ちになっていただけたら嬉しいです。




素敵な毎日の生活の一部になれますように…♡





白のSサイズ

{0D8354B6-E77F-47D4-84EF-02A182EFDDA9:01}

{B185B04E-EBC8-4CB3-9D76-8D97D5540652:01}




【白のLサイズ】

{AD4D202D-26AC-48DC-8A29-115CB6639599:01}

{40C173D4-C5D1-4BA0-AAB8-8EF27BB26735:01}







【ネイビーのSサイズ】


{BB53EDD4-1209-437F-BAC0-4F2F9D861CCA:01}

{C620E11A-0997-4ACD-8A0D-12DC6DF26666:01}







【ネイビーのLサイズ】

{7B7EBB3F-C4CF-42FA-913C-4B4F2C97A137:01}

{16647ADE-4690-4B22-B610-8269718638F2:01}





の4種類です!!!





そして!
巾着との三点セットでの販売になります♥︎



{2E1B55AD-FB01-4D2D-B935-38838030AB40:01}





これね、、、
すごいずっと描いてました!



完全なる手描きです!





下着、靴、懐中電灯、ソーイングセット、みかん、のど飴、スプレー(なんのだよっ)、ペンチ、ボディクリーム、、、、


なんでもすきなもの、
入れちゃってください!





わたしは販売前に使ってみてるのですが、
本当に使える巾着です。



薄手なので、
キャンプやお泊まりや旅行にもいいのです~

(薄手へのこだわり、強めでした笑)






スウェットだいすきな松本瞳にたくさん相談して
やっと三点セットが完成したー!✌︎





ひーちゃんにも感謝。
ひーちゃんにも着てもらおうっと!



 






これからの季節も、
そして!春も絶対かわいいよん♥︎






スウェットだいすきな方、
裏起毛、あったかくて軽くて
やみつきになります!






是非よろしくお願いします!

 



↓↓↓




↑↑↑








{67C07B97-5F7F-442D-89E3-B2895829B94D:01}










【カラー】
ホワイト
【素材】
ポリエステル100%

【サイズ】
Sサイズ→着丈61、身幅51、肩幅43、袖丈56
Lサイズ→着丈67、身幅57、肩幅49、袖丈59

【振込期限】
ご購入より5日以内にお願いいたします。

(発送には1週間ほどかかります。)

尚、キャンセルは原則無しとさせていただいております。