長男、岳。


{6B455F6B-9072-40C3-90A3-0357583A5328:01}




パパ「岳、ちーちゃんとお風呂入ったら?」



私「ちーちゃんと一緒にお風呂入ろうよ~♡」


岳、食い気味に「入らない!」



と言ってクッションに顔を埋めて照れてるの!


{0AC7E85D-62FC-400E-9ABE-773667236D5C:01}


何度誘ってみても、



はいらない!


と食い気味に。

{72DEBB2A-7F81-4BF7-A262-9140C0D0EDF9:01}




この照れっぷりがかわいすぎて、
ケイスケさんも、反応かわいすぎるだろー!
とツッコミを入れていた。

{30107B20-F93D-4472-B1C7-103D7441BAB1:01}




可愛すぎるよ!!!



何度誘われても、頑なに入浴拒否。



でも、
ケイスケさん(パパ)曰く、

  

”本当は一緒に入りたかったんだよ
ちひろが風呂入ってる間ずっと風呂場の方見てたから笑”



って!





結局、
わたしが一番風呂をいただき(すみませーん!)



ケイスケさんと息子2人で
お風呂に入っていましたー!




お風呂上がりのセクシーつーちゃんと。笑


{E30DABE7-6707-4C46-BF70-DC1A0E30F7B7:01}

{31CF0BE9-CA08-4522-AE8E-ACDC933AA30B:01}

{8A9248C0-755C-4C41-AA17-BBD396DDFDA3:01}

{3502E6F5-9A04-4C80-9267-D9E7AA55A839:01}

{804B4424-5914-4082-B2AC-C8CA4CFD3C98:01}
 


隣のわたしが結構シュールな姿で申し訳ないのですが、、、


つーちゃんは
本当に天使です。










岳ちん~~~~~


何年後かに「入りたい!」と言ってもダメなんだからなっ!



今だけなんだからなっ!





みんなで温泉行こうね♡