おはよんよん♥︎



わたしのイチオシ朝ごパン。



イチジクとチーズ(kiriのチーズ)を乗せて、
蜂蜜をかけてトースターで焼くの。



とーーーーーっても美味しいよ♥︎

{7D9B09FD-BBB8-4B69-B13F-B959AE06695F:01}

果物って当たり外れあるから
アタリのときはそのまま食べるのがいっちばんの贅沢で美味しいとおもってるんだけど、


ちょっと甘みが足りないときとかは、
パンに乗せたり、
ジャムにしたり、
アレンジするといいのね、とおもったよ。✌︎



身体にいいかな~と
なるべく和食にしてるのだけど、
たまに猛烈にパンが食べたくなるんだよね。






で、お昼とかもパスタとか食べちゃって、
小麦とりすぎだーーーと焦って夜お野菜をもりもり食べる!
みたいなことよくあります。笑



{613D6924-6E71-4275-9B68-5B8CBABC3C74:01}



あと、焦ったときは、
池袋でエステをやっている(ガリシア)清崎さんにメールして相談したりします。


いつも親身になってくれて、
そして施術もとってもいいの~!


ここ何年かの駆け込み寺として、日々のメンテナンスとしてお世話になっています。



そろそろ行かなくては♡



上半身はお肉をつける期間なので(勝手に)
施術は下半身ね、下半身。





昨日のお洋服、
WEARに載せたからぜひ見てねん!

{8025996C-8DE3-4F4E-85A4-F0556720A753:01}


EDITIONのアウターの
AGのスカートと
ENFOLDの靴は今季のだよ~。



今日も1日がんばろう♥︎