渋谷でよく行くのは肉横丁✌︎笑




意外って言われるんだけどカフェとかはあまり行かないので、笑
結構出没している場所です。

{CBC34BF0-1C73-4400-B3F2-0D56FAB15DA9:01}


お気に入りは、
タイ料理屋さんだけど、
肉寿司や焼き鳥屋さんもよく行く♥︎




{17D04DBE-4642-4CE4-8008-775EFC390BA7:01}


出前ができるから、
空芯菜は必ず頼む。





自分で作ったら、
あんなに安くて美味しく作れるのに…とは思うけれど。


空芯菜1000円って、
高い、、、笑


でも美味しいの~!



{01E9D2A3-395E-4031-B7F5-A1CFD0C3A918:01}





ヤムウンセンとか鶏肉のごはん(名前忘れた)も頼むし、
タイ料理って本当に美味しいよねえ。






{1FE4E5EA-8C6B-49BF-B4F9-1815ED87853B:01}


にひひ。


{DF2F36A1-4F0E-4BAD-884A-558BF3DF2855:01}


焼き鳥も大好物。









それから、
予定がないときは
お家ごはん。





大人気だったのでこのレシピで作ってみたら美味しかったよん。


キャベツが余っているときに
簡単すぎるし身体にもよさそうだし!



{83A93530-9902-4E48-87BB-64F621374858:01}

{EE2EB511-4EF8-4C93-8A41-6ED1F281954D:01}



見た目がそんなに美味しそうに見えないのと、
ちょっぴり卵を焼きすぎだけど。笑




{F5BAD211-93BC-436C-BDED-0EF5B6D8F1FA:01}




今日番場ちゃんに
鶏肉がいいよと言われたので、
唐揚げも♡



生姜たっぷりでニンニクはいれない派。



油少なめで焼く唐揚げ(前に見た本かな~スプーン3杯でできるってあった。)
みたいにしてみようとおもうんだけど、、、



どうなんだろうね?(´・_・`)





やっぱり、
揚げたほうが美味しいんだろうね^o^笑