週末、
お泊まりで海に✌︎♥︎

{2F2BEC05-B26A-400B-82B6-BE0F62F962D1:01}


仲良しひーこ。
withひーこの地元のお友達♥︎



静岡の今井浜っていうところに行ったよん!


{24BED8D7-58AF-4107-9248-29BE8849FE30:01}



{F444C9A4-E101-477A-9A84-7DA22AB40DD6:01}



真ん中は、ひーこの彼よ。笑






{33F12FA7-316E-460B-A2CC-10754B6A967A:01}


ゆかぴも!

{EA62ABB5-67CF-4B44-BC1A-15EC94699AB2:01}


トップスは昔のVOLCOM
下は今季のfrederick tokyo です!

{F6EDE826-F271-4756-9509-2D5695E45F38:01}

お尻のパイナップルが
かわいいのだ~!



横は紐 だよん。




写真たくさんあるから
しばらく海ブログにもお付き合いを!






ドラマのレッドクロス観ながら泣いています。






Chiroのシルバー×紐のネックレス、
作業が落ち着いてきたのでまた販売開始します。



が…お振込がない方が多いので、クレジット払いか、
5日以内にお振込できる方でお願い致します。



本当に振り込みがないっていうのは悲しいので…
(キャンセルできないと説明にも書いてあります)



よろしくお願いいたします。






あ~録画したレッドクロスを観て大号泣。。。





戦争はなにも、
なにひとつとしていいものは生まないし、
全ての幸せを奪うものだと
本当におもった。





愛する人たちがいて
一緒に過ごせる幸せはすごいね。



小さな幸せかもしれないけれど、
すごく大きなこと。







大切にしなくてはいけないなとおもいました。




元気に、平和に、健康に生きていきたい!