もう、
いいカキ氷を食べたらお祭りのカキ氷は食べられないんだ…
が口癖の猪鼻です。




ま、そんな口癖言うほど言ってないですけど(^ν^)






あのシロップのイチゴもブルーハワイもメロンも昔だいすきだったけど、、



ジャリジャリしてない氷とか、
生の果物でつくられたシロップとか本当に最強だし、、




なんていうんだろう、
別物です。ほんとに別物!





というわけでずっと気になっていた
三軒茶屋の かんな へ。


{A99EB71E-A6CB-438B-A4A2-9EC82FEC866B:01}




入るまでに時間がかなりかかるなーっていうのが問題ですが、、、(でも他の場所で時間潰せる制度だからまだいいほうかな)



紫芋のカキ氷、
とっても美味しかった!

{2416CC20-F1F8-4871-981D-07BC04967EAA:01}






氷もふわっふわで。
ミルクとお芋の味が美味しかった。





もうひとつは、
五平餅味にしたのだけど、、、



{D4F67AC2-B06E-4BB4-9700-E8170D099218:01}

{001237C0-D1E5-4F62-9103-7064C17E656F:01}

{6A024938-B499-402F-AE29-F2AF6CB3024E:01}





これね!

{D8674116-6897-4AB5-86EB-33BB5C8ABE06:01}


五平餅を分からずに食べてしまったので、
わたしとしてはちょっとだめでした、、泣




醤油味噌みたいなソースで、
しょっぱい?味のカキ氷っていうのを全く想像してなかったんですね。笑




カキ氷は甘いものだと決めつけていました。





{655B1F6E-2BB2-408D-82EC-9330E7C0C55F:01}

{308EBE52-FA6D-48F5-BAC4-43F4E3F7F723:01}

海苔が入っていて衝撃でした。笑



レビューを見たらすきな人はすんごくすきなようなので、
わたしの意見は無視してください!


(だけど嘘をつくのもいやなので…わたしのすきなカキ氷の味ではなかっただけですので☺︎)



五平餅がすきな人は是非。♡




{4D32F65F-1AE7-41FF-BBA7-E60E5C54102B:01}





わたしはやっぱり王道の抹茶系とか、
果物系がすきだな♡と知ることのできた1日でした。




今日もカキ氷食べたいなあ♡