ものすごいくだらないブログなんですが、



今朝。


東京の親友(よくブログに登場するあの2人です)から、



ちひろ!
ハメス・ロドリゲス来てるよ!
浅草に!



とメールがきました。




忘れていた、、、
わたしとしたことが、、、
彼の存在を、、、(何言ってんだよ!のツッコミ待ちですよ?笑)





以前はフォローしてチェックして、
周りの子もみんなかっこいいよねー!と盛り上がっていたのに、

あの熱を忘れていた。






ハメス・ロドリゲスさんのアップしたムービーを
自分宛に都合よく解説したりしていたのに…


(アホでしょ♡)




慌ててInstagramを見ると
日本に来てるーーーーーーー!





ああ、
ハメロドさーーーん!(呼び名合ってる?)







{37767D10-250E-48BC-B753-57950DE0B578:01}





まず一番言いたいこと。




隣のおばさま、
旦那さん撮ってる場合じゃないから!!!






右にハメス・ロドリゲスさんいますよ!





とか言うわたし、
実はサッカーについて詳しくないのです。


全然。



ハメス・ロドリゲスさんはめちゃくちゃかっこいいサッカー選手で、
娘ちゃんがめちゃくちゃかわいすぎるという知識しかないのです。




なのにこのブログを書いてごめんなさいって感じです。



でも、
ここからサッカーをすきになる人はいるはず!!!



悪いことではないはず!!!






ハメス・ロドリゲスさんと
その娘さんのInstagramは
ものすごく癒されるに違いありません。





みなさま、
疲れたときにのぞいてみましょう。







パパと娘ちゃんのムービーが本当に癒される…
言葉が1ミリも分からなくてつらい…
オラ!だけしか分からなくてつらい…