おはよんよんパート2。




{8900F41F-EFDD-40EE-8B76-63D147A54B65:01}



足のケアを最近がんばろうと
気合いを入れ直しております。


とか言って右足に痣ができてるけど。笑
すぐぶつけちゃうんだよね。。。


ゲゲゲーーー!




最近はプロの手を借りる良さを知って、
というか、年齢的にもどうしようもなくなってくるのもあるし、笑



自己流ではどうしても自分に甘くて難しいところがあるし、
プロの手を借りると絶対自分でできないことをしてくれ、
自分のモチベーションもハッピー度も上がるし
本当にいいなっておもう!




最近は、
キレイサローネさんに行ったよん。



初月980円体験が出来るのだけど、(ありがたすぎ!)
ちゃんとその後も通いやすい値段だし、
施術内容もすごく気持ちよくて効果もありそうで、これからも行きたいなとおもってる!


{0671AB34-A2FE-4A40-8448-94282619C8A0:01}


すっごくやさしかった。

{AD6318B0-D766-4F9A-B893-132BB5F3AF02:01}

{48014B75-ED2D-4237-A952-F78890D0CE1B:01}

わくわく。




キャビテーションも、あっためる機械も、EMSの筋肉運動もよかった!のだけど、




一番気に入ったのは、
ヘッドマッサージと、足のマッサージもしてくれるところ。


ハンドマッサージ最高!!!


痛気持ちいいが、最高にだいすき。





頭からつま先までマッサージすることで、
巡りが良くなって
痩せやすいのだとか。



汗だく最高!

{5DA370D1-F181-4DD4-87DC-833CD2BAA489:01}


足のコンプレックスがかなりありまくりだから載せるか悩むのだけど、笑
みんな知ってるし…笑


でもね!
終わったら
一番気になっていたふくらはぎが1㎝ダウン。




リバウンドしない、
すごくいい痩せ方だって言ってた。



うれしいな。



施術後2時間は食事しちゃだめ!
と心を鬼にして、
水だけ飲みましたとさ。


{2AB4E0D9-7498-4B37-9BD7-5074DE3A2137:01}

{A138B812-7E6D-49D9-A33B-225C91B49672:01}


お土産ももらった。
飲まなくちゃ!




ここも、ちゃんと相談しながら、
自分の気になるところをやってくれる。




すごく足が軽かった~~~!
オススメです。




自分でもマッサージがんばる。
教えてもらった、
ちゃんと足の横からのマッサージやっております。


{C473D096-A4EB-4E35-8088-2B83883A296F:01}



ここらへんからスタートするんだって。



足首からではなく、
足裏からするようになりました。


{DF4A862D-665F-42E9-AC27-EB56C7200289:01}


これ使ってマッサージしてるよー!






運動とストレッチもしながら、
がんばりまーすっ。