{6CE0B45C-40BD-4AF6-8E6E-DA3B324427D6:01}




朝はフルーツの乗ったゼリー?ケーキ?を食べて出発。



朝のフルーツは幸せな気持ちになれるなあ~



今のところ、
朝ステーキとか、
朝ケーキとか、
全然大丈夫派だよ!



でも、
朝起きてすぐに食べられなくなっちゃったなあ。笑





{6CD9B388-651D-4E75-9E53-E63313FE5000:01}


そんな今日はGMSの記事のために、
走ってきました。



二回目のランニング。
練習しろよ!って話です。

今日は
7km!走れました。



最初は1キロ7分ペースで、

最後は1キロ6分切るペースでした。




走り方と性格が長距離向きとのこと!



0か100か、の性格、

ちょっとは直したいんだけどね~笑




ランニングコーチにたくさん質問したので
みんな読んでてもたのしく読めるかなあ、、とおもっています!


記事をお楽しみに~










終わったあとは、
ロンハーマンで
ご飯とだいすきなアサイーを。



{6833E353-5C84-4A1F-BBD2-B9F23EF5883C:01}


美味しい♡



{B82BA923-CF94-49CD-918A-8A39C27FBAAB:01}



汗の張り付きがすごすぎるのに
何故か前髪をおろしてしまいました。笑
き、、、きもちわるい、、笑


の例を載せます。笑


{B0293DD4-5754-446C-A28F-4D8A281C75CF:01}

{390B8B28-BC66-4A3A-A8FF-A9502B8DB0A6:01}


ご飯はスペアリブ。
これは正直、、、だったかな。



お家のスペアリブがわたしのお口に合ってて美味しすぎるのかも!笑


お肉もお家のが断然ジューシーで、
お醤油味のがわたしはすき♥︎



好みの問題かな!

アメリカン?な感じがすきだったらいいかも~


ドレッシングとパサパサ系ごはんは美味しかったです。♡




お肉はパサパサよりジューシーのがすき~!
ということがわかりました。笑




大山鷄のサラダがやっぱりすきかも♥︎
シーザーサラダも♥︎