どーーーうしても6月1日に間に合わせたくて、

間に合った!!!







{BCE1E296-DFE9-45FC-9A72-36166FCF76E5:01}




1.
{D54A2DC9-07B1-47BA-9078-DFF97595BD53:01}

(写真右)

天然石のターコイズを使ったリング。♥︎

最初、天然石がやっぱりお値段が全然高いので(驚愕)
天然石を使うかとても悩んだのですが、
この綺麗すぎる色にうっとりして、
やっぱりこれだ!と。

昨日今日とつけて、やはり繊細なので取り外しを優しくしなきゃ、、なのですが、 
本当にかわいい!!!♡

一個つけているだけで、本当にかわいいのです~!

2.
(写真左)

シンプルさにこだわったシルバーのチェーンリング。

これがお友だちにもコメント欄でもまたすんごく好評で!
本物だと手が出せない…という方にも、
値段を抑えて販売したので、是非つけていただきたいです!♥︎



どちらのリングも本当に使いやすくて、
早速ヘビロテです。


この前、佐藤しーちゃんと、佐藤ありさとも話していたのだけど、
シルバーとゴールドの合わせ技や重ね付けが
今いい感じでかわいいよねって。



わたしも前に販売した
Chiroのパールリングと共につけております!



3.
リバーシブルですんごく使いやすい
ランチョンマット。



ランチョンマットって和製英語なんだって!
(英語はplace matなんだって!ランチョンマットは和製英語なんだって~☺︎



こだわりたくさん、
数は少ないランチョンマット。


毎日、見てるだけでHappyな気持ちになる!



ストライプ!♥︎

{771C4671-B24D-4FB2-A3EB-1BC915EFD3C7:01}



お花♥︎

{BD1435AF-75C6-4EDD-9C24-DA55813065F4:01}



生地選びに何時間もかけ、
サイズを決めるのもかなり考え抜きました。



リバーシブルにすることで、

ふたつの柄を買った人も統一感があって 一緒に机に並べてもいい感じ♥︎



全員黄色側にして食べてもいいし、

柄のミックスもかわいい!




さりげなーーーーーく、

【Chiro】のタグ付きです。






そしてサイズ感もこだわりました。





大きすぎるとごはんが少なくしょぼく感じたり、

並べたときに机に入らなかったりするので、(特に一人暮らしの方や二人暮らしの机だと…なんか大きいなー、とおもうときもある気がするのです。)



そして、

このサイズにしました。




生地選び、サイズ、切る、アイロンがけ、縫うなど全部ハンドメイドなので、

愛情たっぷりたっぷりたっぷりです。






毎日のごはんタイムを

よりハッピーに過ごしていただけたら嬉しいです。 





{17B85D46-A276-4989-8F39-03DBC1D882D8:01}

{E2E9762E-2489-4933-A29C-F1E0A82D6829:01}


一枚850円で、
リバーシブルコースターも。





うん、、、
ほんと全部つかってほしい!




2点以上お買い上げの方には
ポストカードをプレゼント♡



{E22C4B82-7598-48D4-9F96-38D525011F7C:01}

{16228D8B-C286-45B6-907A-07708B034769:01}



是非、見てくださいっ。





拡散希望です。笑

{6DFACFEF-1B1D-4D0E-8351-FB43687D155D:01}

{50E367B7-3A32-4696-9604-E8D041E45C96:01}

{F59E49D3-99A3-458D-BE06-D26C2B53BC19:01}

{A222EE65-7712-4052-9AAA-BB7AADE2BF84:01}




既にご注文いただいたみなさま、
本当にありがとうございます!♥︎