{D09AEB2A-CE12-4A02-92D9-50E12026D2AD:01}

{CCAB3AED-F2C7-4FC5-862D-E7BB9B5D5BF4:01}

{40890670-7F99-4DA6-828E-8D15FDAB0ECD:01}

函館蔦屋書店の社長さんがオススメしてくださった

滋養軒に行ってきました!




綺麗に透き通ったスープ!

シンプルで美味しいラーメンでした。





なななんと500円。





透き通ったスープ、

ごくごくと飲んでしまいました。



チャーシューも柔らかくて美味しかった。




餃子は家庭的な、
割と小さめな餃子でした。




食べたら眠くなる。。。。



夜は海鮮だと小耳に挟んでいる、、、


のに!




ラーメン一人前と餃子2人前(12個…笑)をぺろっとたいらげたんだよ、、、




150センチの身体のどこへ消えていくの?

ねえ、教えて!笑






でもでも、とっても幸せ。

函館も、ラーメンも、最高♡




あしたのイベント、

みんな来たほうがいいよ~~~




とっても魅力的です。



詳細は前の前のブログ見てね!