食べることがだいすきなわたしは、
食べても太らない体質ではなくて、、、




食べるとそのまま太ってしまうタイプなので、
最近色々なことを取り入れています。




(脂肪燃焼スープは飽きてしまい休憩中ですが笑)





今日、
Instagramに顔がしゅっとしたというコメントをもらい、
ルンっと喜んでいるわたしです。






顔がシュッとしたのは
先日2度目の磯部美容整体Vセンターさんへ行ったのがよかったのか、、?
とおもったりもしています。




芸能人がお忍びで通うことで有名なんだけど、
いい意味で芸能人を先生は詳しくないので、
それも人気の理由でもあるのだな、と。笑



この日もすれ違いでいらっしゃってたけど、
先生は気付いていませんでした。笑



一人一人全員に全力投球な
今日も陽気でハッピーな先生!



{BDAD5EA2-ED63-4D02-8F85-D7B3FD1576A4:01}



に、
骨盤矯正と、小顔をやってもらいました。



わたしは、(あくまでも個人的感想ね)
二回目のが感動して!


くびれと顎ラインの綺麗さを実感しました。


ちょっと恥ずかしいけど、笑
せっかく撮ってもらったので
載せます♡


{55D49E5D-8068-47BB-B1AE-21EEBF30126E:01}

まだまだ理想ではないけれど、
変化を実感したくびれさん。

{3798B34D-D374-428D-A2D6-B9AFB6B80218:01}




それから最近二重あごが気になっていたのだけど、
それもすっきり!


{1A1238D5-C2E0-4F49-BB3D-3ADE997DA43F:01}


半笑いだけど、
すっきり!笑


{09DEB2D7-4416-42D9-B3D6-41AF9D0439F7:01}





この前池袋のガリシアにキャビテーションしに行ったときも、

「骨盤が変わってる」
「外側のお肉がなくなってる」

と言われて、
え、すごい!と盛り上がりました。



{7826AA8B-FF4F-4C30-ADC3-D9FD501C683E:01}

いつも美しいオーナー清崎さん。♡



小顔なのに後ろに下がるから
わたし巨大感すごいですが、、、笑


わたしもこんなにすっぴんで…
遠くに行きたい…笑


こんなに食べても
一応今の状態をキープできているのは、
よく通っているガリシアのおかげでもあるので、
本当に感謝しています!



{41521703-A069-4BBE-B27B-D5C543764EF0:01}


予約が見れるように
生理管理のアプリと共に
健康アプリの仲間としてここに入っています。笑




食べると痩せる(ガリガリとかではなく、健康にという感じで)
の両立はなかなか難しいけれど、

自分のできる範囲で、
たのしい感じでやっていこうというスタンスです。笑


{DEED291F-2C37-46DF-838A-4690D7C3DCED:01}




食べてる~~~~~