ロブといえば
ロブスター。



それがわたしの中での当たり前だったのですが、
違うらしいのです。



ロングボブ、
略してロブ!




髪型にあるらしいのです。



すごいね、
びっくりよ!



{6DE6C588-7C8B-4E42-B528-BA77134800A3:01}

{6DA1EA24-45CD-432F-B73A-FEA4BB53D0D2:01}

{99705191-A2F7-4995-9586-9D755E9CBC79:01}



ということで!!!

わたしもロブになった模様です!!!


(切ってる模様は、前回のブログ見てね♥︎)






いやー、
どっきどきです。




まだどっきどきです。



朝起きても
まだどっきどきです。



{A0CBCB5F-665D-4FAA-993E-11531611822A:01}



ここ最近は
ずーーーーーーっと
割とロングだったので、
かなり緊張しました。




{018DE6C7-BEBA-4AE4-8217-C523CD6CBD12:01}

{E010E269-5432-40FD-BCB4-29ED9E0F9878:01}


昨日これをアップしてから
寝ようとおもったのに
忘れてたやつ。笑



もうグッドモーニングです。





このヘアのお気に入りポイントは、
”計算しつくされたラフさ”


です。



この肩に当たって
外ハネになる感じとか、
全てボス木下さんの緻密な計算とデザインによるもの。






なのに造り込みすぎないラフさと
カジュアルさ、
洗って乾かしただけで無造作な感じ。


巻かなくても大丈夫!


巻くとどうなるかは
ちょっと未知!笑







わたしとしてはずっとやりたかった
ウェッティな質感でスタイリングしてもらいました。




新しい自分に出逢うって、
とっても面白くてたのしいなっておもいました。



{76D70505-A34B-4950-AB54-190A936FAADC:01}


そんな気持ちにしてくれる
Kateのみなさま、
ボス木下さん、
いつも切ってくれる金野さん、

本当にありがとうございます。♥︎





周りのアシスタントの女の子とかもね、
みんなすんごく素敵なんだ。



だいすきなんだー!


{EB5D6E1F-096F-406F-AC9F-FF183D3186E0:01}



あと!
InstagramとTwitterに
たくさんたくさんありがーと。



たくさん過ぎて驚いて嬉しくて、
ちょっと欲しがっちゃった笑




いつもハッピーと元気と愛と勇気を
本当にありがとう。





では!
今日もとびっきり素敵な一日になりますように☺︎