{92021929-C1D3-4D85-9806-962A89C885F5:01}

{DA9DF7F5-32A2-4EE8-91E4-B25EF033BB6A:01}




気持ちは、
金曜日だー!



ハッピー!




あしたはだいすきな場所へ
だいすきな人に逢いに行くんだー!



と、
いう感じなんだけど、
体調がイマイチ、いや、イマニ、いや、イマサンくらいで!!!笑


{AD58E8FB-F644-44F6-875D-8837764CCEA0:01}


こんな感じでした。笑



腐ってるものでも食べちゃったんだろう、、、


病は気から病は気から
と言い聞かせました。笑

{6C5CED85-9542-4A4D-9711-0D3E3B0D047D:01}




食欲もなくて、
外も出られなかったけど、
母のあったかいお蕎麦は食べられたよ!


いつもの半分の量を食べたよ!

{0C451074-03D1-4C0A-B560-40BA5B6F960D:01}



そんなわけで、
脂肪燃焼スープのおかげか、
ガリシアのおかげか、
整体のおかげか、
食あたりなのか、、笑


わからないけど、
ストンと体重が落ちました。♥︎



あと1.5~2kg落ちればよし!


ダイエットってさ、
体重が落ちたとしても、
胸もなくなってしまうのが
女子としては悩みどころだよね~、、。



もともとないんだけどね、、笑
永遠の悩みだなといつもおもうのでした!






{E037BCE9-1418-4C10-81C0-C675F4D3CDA6:01}


さー!
あしたから素敵な1日になりますように!



おやすみなさい☺︎