ああ、、、
寒い。


なんなん?

4月なのに冬やん?

冬長過ぎるやん?






なんなんなんなんなんなんなんだーーーーーーーーーーーー!



みぞれ雪降ってたぞーーー!



っていう気持ちです。








不恰好でしょっぱかった卵焼き。


45点!

{D8E385E9-A8BE-4B3D-BF87-A157647F4557:01}

朝はお弁当をつくりました。



いいえ、
詰めました、だね。笑



卵焼きだけ朝つくって、
唐揚げは昨日の夜ご飯。♡



唐揚げって
永遠に食べられちゃう!


(なにこのデブ発言)




ふりかけとたらこのハーフごはん、
唐揚げとポテト、
お豆とシーチキンと新玉ねぎのサラダ、
卵焼き

でした。



普通だね。
てか、足りないよね、わたしの胃には。



そして
赤が足りないから
ミニトマトがほしいね♥︎




鮭、煮物!みたいな
和風お弁当もすきだな。



お母さんのつくってくれる
サンドイッチもすきだったな。



でもね、
基本的に冷たいごはんってのがすきじゃなくて、
電子レンジがないとすごく嫌!



おにぎりもできればチンして
あったかいふわふわご飯で食べたいの!

{311BE38F-343D-482D-BDC7-E6E51EA0D11F:01}


先週、
ガリシア池袋店で買ったよもぎ茶を一緒に。


よもぎ茶調べたら、
美味しいだけじゃなくて、
身体にもいいと聞いたので、
買っちゃったー!


何回も飲んでたらハマってきちゃったのが
一番の理由だけど、笑

身体にもいいことづくめで
うれしすぎ!




でもね、、
箸忘れちゃったの。




あーあ!
わたしってこういうところある~~~



困るーーー!泣