こんにちは、
もう夕方!



ぷらりと飛行機に乗って
西の方へやってきました。


{1F3B6DDE-A686-499F-B3F2-FF16EC1DEB0A:01}


生憎の雨だし、
荷物重すぎて肩モゲラだし、
眠気がすごすぎるし、


わたし1人でたのしめるのかしら?
とおもったのだけど、
たのしめています。♡



{1AF28F82-1DDC-4463-81BA-4957D873CB53:01}


ぐっすりと寝て
ちょっとだけすっきりした
寝起きのわたし。



是非Instagramで
みんなの地元教えてね~ん!




なんともう正解が、、、!!!






そうそう、
先日、
結婚式場の下見に行ってきました。






{A0565BCB-BBC7-47FA-B438-3174C0315214:01}






というのは
マイケル冗談で、(現実だったらいいのですが。てへっ)




素敵な結婚式場で
仲良しのえりなーにゃと撮影に。
{15EBC4C8-57E7-426C-93D4-E7E54E68C330:01}


ウーマンエキサイトさんの特集ページでした。



わたしもちょろりと休日の過ごし方かなど
答えてきました!



よかったら見てみてくださいっ




なんかさ、
肩モゲラっちゃったから、
マッサージ屋さんばっかり検索しちゃったよね。笑



ちゃんと観光して!

と言い聞かせました。





雷がゴロゴロどかーーーーーん!
とおそろしい爆弾のような音で
ちょっと怖くて、
でも「わたし1mmもビビりませんけど?」って感じで平然と歩けました。




おっとな~~~~~~~