エビがだいすきな
そこのあなたへ。



{8FC87D79-48D2-42D7-B0BB-0F194544FAFA:01}



「はい、あーん」



{8B5BEBD0-A8BE-4171-A78F-83A1B5A0522E:01}



「食べたいでしょ?」




  
いや、あげません。
わたしが食べたいです!


{A3F83FF6-A5D4-4CB3-A92C-7D5DC2C237A1:01}




と言いたくなるくらい、
めちゃくちゃ美味しかった
ここのガーリックシュリンプ。





なにこれ、、
初めての味。



お。い。し。い!!!!!!!

{86656D40-B5F2-47FC-B0FC-5A02552506F6:01}




前に食べたのと違うし!

わたしが想像で作ってたのとも違うし!
(本物を知らないで作る自分。笑)



{C29EBB97-F49E-4B93-8ABB-781CF00A3531:01}

{FA1F7350-053D-4164-B42E-3E1AD37FFF25:01}






five star shrimp 
ってお店。♡







【ハワイに行くからたくさん載せてほしい!】とInstagramにコメントいっぱいもらったので、
なるべくお店の名前とか、場所の地名とか、
書いて行けるようにしよ~とおもって検索してペタっと貼ってみた。

{33935106-32AE-4C2A-96F2-E9A0BAAE2705:01}




でね!
味が身体に悪そうで
とにかく美味しいの!笑



濃くて身体には悪そうなんだけど、
クセになるよ!


中毒性ありだよ。


今すぐにでも食べたい。


滞在中もう一度行けばよかったな。





本当マカロニとサラダがいらないよ!
(それだけが減点ね。)


マカロニがエビならいいのに。
マカロニがせめて白米ならいいのに!


とおもってしまうほど、
このタレ?味付けが神。




マカロニは普通、、
マカロニそんなに元々すきでもないし。笑


(エビとご飯が美味しすぎるが故、マカロニいらないなんて言ってしまう心の小さなわたし)


{0EE7B90E-956E-44C1-A01A-32BCC53BDD0F:01}



なので、
何を入れて作ってるんですか?!
どうやって?!


と聞いてみたの。
拙い英語で。笑




そしたら、
「バター ガーリック 」と言われ

「ワオ!リアリー?バターガーリックオンリー?!?!?!」

と聞くと、


「イエス オンリー」だって!




本当かい。。?







びっくりです。


 


本当に本当にバターとガーリックオンリーなの?!
とまだ半信半疑ですが、

海老を家で見つけたのでさ近々、
家で作ってみたいとおもいます。




きっと違うバターとガーリックなのかなあ?


それともすんごい量とか?



なんでなのー!?!?



誰かガーリックシュリンプの神様、
わたしにこの味の再現をさせてください!



もしガーリックとバターでこの味なら
ガーリックとバターは神だね♥︎




本当に美味しかったよ♡







{4777BCD3-7047-4FF0-AD75-59F80B0F64F8:01}





エビとわたしたちの写真
いっぱい撮ってたら
このお兄さんたちが


「Instagramやってるのかい?俺のIDは…」
って話しかけてきて、


「ははは」
と笑顔引きつっていたんだけど、


実際
途中から早すぎて
なんにも聞き取れなかったよ!*\(^o^)/*






ハワイのひとかな?
みんないっぱい話しかけてくれるんだなー!

とおもいました。







はーーー、
美味しかった。


{1868F6C0-9CB4-4CF4-95C4-2DEC166EF1AF:01}

{26EA354C-ABC8-4859-B703-1E2CB54533B1:01}

{8EFAF7B9-0C86-4559-8298-95405A54A7A5:01}



ガーリックシュリンプの虜になってしまった。



ほんとうに!



I love garlic shrimp♡♥︎♡♥︎