奇跡の全員翌日OFFということで、
焼肉の後にカラオケへ!



{66ECC947-D8F1-4D93-AE1C-3D4E109ECF6F:01}


うん、、、



3人だよ、、、
 


30人のVIP部屋があいていて、
何故かその部屋になったよ*\(^o^)/*笑




その部屋を見るだけで
大爆笑するわたしたち。


{6FB02C0F-19EA-4930-9D59-4C6C1918B39A:01}

{E6034916-E639-40B4-80C7-116CF180E6A0:01}


うん、
広い。



{522BE363-D330-4EEA-BF91-50A68346577E:01}


手前側にも席あるんだもん。




{9D9D402E-3C4E-402D-9EDF-28637F2FBB29:01}

{2D03A4CD-C94A-4332-A954-ADD17AE38D42:01}


最高か!




最高だっ!






みんな歌うまいし、
かわいいし、
癒されるし、
最高でした!



あ。
栞里とは2回目かな。


なんなら前に友だちと行ったカラオケ
一年前の栞里とかも、、、笑





どんだけ行ってないんだ…

と今ふとおもいました。






カラオケに慣れたいし、
カラオケたのしいし、
もう少し頻度を増やしたいなとおもいました。笑




お友だちのみんな、
しっとりした曲でいいとき
お声がけください!




HAPPYな盛り上がる曲も
勉強しようっと。


(この曲盛り上げられるし1人で歌っても大丈夫だよ!という曲があったら教えてくださーい♡♥︎)




LOVEな会についてのブログ、
完結です。


Instagramで【この3人だいすき】とか
名前当ててくれたのとか、
嬉しかったよ~~~




わたしもだいすきなふたり!