今朝、、そちらで何時?だろう?
夜中の3時くらいにハワイに到着したよ!



わーい!
一年ぶりのハワイ。




桃ちゃん夫婦と同じ便。笑



なにこの安心感。





でね、
税関の人が、
中川家のネタのひとそっくりで、

わたしもう
それだけで楽しくて愉しくてたのしくて、、、


たまらんかった!!!!!!!


みんなにモノマネして伝えたわ。
 


はー、
中川家さん、
すきなの。


税関の人のやつ、観て欲しい!


そしてあのおじさん、
そっくりだったな。


題材にされた人に違いないよ!




「オヤユビ~」ってところ、
最高。泣



ま、
そんなくだらない話ばかりしています。





それと、
すごく幸せだったことがあったよ!



飛行機から見た
星空があまりにも綺麗で。

星が降ってくるというか
数え切れない星の中に
自分が入ったみたいで、
本当に感動した。



ちょっと泣いちゃったもん。笑



亡くなったおじいちゃんに
逢いたくなったもん。




で、あまりにも星が美しすぎるから

さおりん!って横向いたら、
さおりん寝てた。笑


だけどその後少し星は減ってしまったけど、
見て感動してて、
一緒に星空見れて嬉しかったよ。



星空すごかったなー。



すごかったんだよ!


あー、
ほんとにすごかった。
(感動するとしつこさが増します、わたし)




星空の写真は
真っ黒だったので、笑
それ以外の写真を。



{5DE2246C-0388-426A-BC19-4B8AC79902E3:01}

{886B6A1E-634B-435F-95C2-66A590BC8EED:01}

{8C1FB333-39B0-4064-83B3-AE19E181E1F2:01}

{AA8696E0-8CD4-4B3A-8C96-973BC3A8F919:01}

{96F3E4C1-9593-4F61-8499-DE6ECD63BA7F:01}

{E89756DD-9C09-4811-B9DD-124A50F2289C:01}

{3E30B7EA-03C9-4152-B3DB-CE20C1431162:01}

{DF621A0B-3E3E-4053-B262-527098F0FEA1:01}

{B21A3357-9861-4B00-A925-79E0481C8DC0:01}

{2AD21609-855E-4A81-AB71-DEA7E9BA7F98:01}



(とりあえず化粧を終えたわたしたち。大変身の巻。笑)