恋の質問、
照れるなあ。
恥ずかしいなー!



とおもいつつ
26歳になってしまいましたが、
続きのQ&A書きます。

(全部は無理かもだけど、なるべく多く答えられるようがんばりまーす)




Q、好きなひとができると変わりますか?
自分から告白やアピールはしますか?

A、たぶん、変わりますね、、、とても、、。笑


親友に聞いてみたところ 

【尽くすタイプだから分かり易い。肌ツヤがいい。笑
たのしそう!笑ってる!
なんかね、ちょっとしおらしいよ!
いい意味で。】

だそうです。笑

分かり易いですね、恐ろしい~~~
11年ずっと一緒にいる仲なので間違いない情報かと。笑


告白は、、なかなか至難の技です。
実は照れ屋なので、、、。

だけど”すき”というサインは
送っているはず!笑





Q、結婚願望はありますか?

A、あります。
相手がいれば明日にでも!なんつって。



Q、バレンタインは何を作りますか?誰かにあげますか?

A、バレンタイン作る予定なしです!
買ったチョコレートをお世話になった方々に配りました。
メッセージカードを書いて、はマストです。





Q、もうすぐ20歳になるのに彼氏ができたことがないです。男性との関わりがなかったから男性に少し抵抗があります。どうしたらいいと思いますか?

A、焦りも、無理する必要もなし!

だけど、もし結婚したいなとか、恋やお付き合いしてみたいなとおもうのならば、
勇気を出して一歩踏み出すのもありだとおもいます。

わたしも実は女子大に入ってから男性と喋るのがやや苦手になり
(仕事で関わる人とかだと全然大丈夫なんだけど)
緊張しちゃうから避ける、みたいな感じで。笑

今も男の親友は1人だし。笑


だけど、
当たり前だけど男性といっても人によって全然性格も違うし、
本当に人としてすてきな人もたくさんいるので
まずは話してみるのがいいかなっておもいます!

友だちになってもたのしいし、
恋もたのしいし。

身近なところから自然に、とかもいいとおもうな。
例えばバイト先、とか男女の部活やサークル、とか、外に出てみる。
同窓会に参加してみたり?

そこで普通の会話をしてみるってのもいいとおもう!

同じことをやっていると、自然と助け合ったりするし、会話が生まれるかなとおもうので。

で、恋は無理やりするものではなくて、
自然にすきになっているものだとおもうので

まだ 二十歳だし、焦らずゆっくり
毎日の生活を充実させて欲しいなとおもいます。♡



どんな人も
きっと悩んで生きてるから大丈夫。✌︎




{7F2424AB-3F52-4784-8376-D520E617596A:01}



♥︎

{C1E73639-7F3C-4D68-BBE5-40E2A96D6667:01}

♥︎


{A44B7CD9-CC37-47D9-85F6-9407E97EE137:01}