あちゃー、、


あっちゃー。



{33D04C27-C256-4FE5-A899-6DB81BC9B0BC:01}

こんな時間に
やっちゃったーーーーーー!




{E277DE74-D832-4F2A-AAE8-129F1500AB66:01}

アイス完食なり。





これ、
さくさくしてて、
パリパリしてて、
チョコ感じられて幸せなんだあ。




我が家に常にストックされてる
meijiのこのアイス。


母が一番のファンだから、
なくなるとすぐに買い足されています。



わたしも実は影に隠れて
食べているのです。笑


{EB8A693E-4DDC-4CAB-A5CA-46820FF463E2:01}



お家にいるときは、
常にピン留めで前髪上げてるよ!



いいのか悪いのか分からないけれど、、
おでこのお肌にはいいはず!



髪は後退しないでほしい!
とおもってる。




後ろの髪も
結んじゃう!



それは結び癖ついてるよって言われるから、
あまりよくない、、はず、、>_<



でも結んでしまう!




お出かけするときは、
ちゃーんと巻いて出かけたいな♡


っておもってるよ!




SALEに行ったのだけど、
可愛かったスカートがウエストがゆるくて断念、、、



チビっていや!




でも、
スキニーデニムも
絶対欲しいの!



ボトムって、
ほんとーーーーーーーに
サイズ難しいの。



今日も実は試着したんだけど、
まずおもったこと。


「足、細くなりたいな」でした。笑



長くなりたいな、
は無理なのでおもわないようにしています。



はい、
その時点でおもってます。笑




っていうね!笑





欲を言ったらそんなのきりがなくて、
背だってあと15センチくらい欲しかったし、とか延々とおもってしまうのだけど


今ある自分で
その自分で
最大限がんばれたらそれでよいのだ!


それがきっとよいのだ!



とおもうといいかもね✌︎




{3977F9DB-3EF7-4A51-B942-8061478FF01E:01}



はー、
満天の星空をみたい、、、♡♥︎