さあ!
書くぞ!笑




大量な写真と心の整理もし、笑

ついに長い時間あたためてあたためすぎた
Chiro NEW bagの完成と販売のお知らせを致します。


photo:01




ジュエリーラインと共に
Chiro
一新しようと心に決めて、



大量生産のように安くたくさん、というのが出来ない分、

生地やデザインなどの質の向上をしたり、

アクセサリーはデザインを1から考えて、
何度も試行錯誤繰り返し
国産ハンドメイドにこだわってみたりと、
(また来月販売になるかと思いますが、本当に可愛くて涙ちょちょぎれです。)


可愛いものが目の前で完成する喜びを感じながら、
やってきました!




半年くらいかな…?
商品を出せていなかった分、
今月来月とChiro web shopに少しずつ商品をUPしていける予定です!



まず、その第一弾が今回の
【1989 FROM CHIRO】のバッグ。

photo:02


40cm×40cmのたっぷり入るサイズに、
厚手の生地の14.3ozで、
中にポケットが2つ付き!♡

image


もうこの時点で2000点満点なのですが、笑

そこに自分で描いた絵と、
すんごーく悩みに悩んだ文字
(絵もだけど、文字の内容と字体で恐ろしいほどの数を描きました…)
が入ったので、

本当に本当に自信を持ってオススメできるものになりました。




Chiroというブランド名を入れるのが
1人でやっているものだし、
まだブランドと呼べるほど歴史が深くないし、、、と悩んだのですが、


佐藤栞里ちゃんや松本瞳ちゃんに
「初だし入れようよ!かわいいし!」と背中を押してもらい、

こうなりました。


(いつもありがとう、な二人です)


photo:03




逆に有名じゃない分、

”フロム チロ”って謎だし、

ちょっとスクール調で古着っぽい感じの字体にしたので、
見た目的にもいいなあ♥︎と自分でもおもったりして。



1989はこの文字の見た目もすきなのと、笑
自分の産まれ年でもあったので即決。


1989って、
なんだか可愛いんです。




だから、
Chiroを生み出している猪鼻ちひろのほにゃらら…

とか
産まれ年とか関係なく、
お洒落バッグとしてみんなに使ってほしい!♡



ということで、
150センチのわたしが持ってみた何パターンかを
載せてみます。


【1、まずはそのまま!】

photo:04


背が高い方はこの斜め掛けもとってもかわいいと思います。
長めは長めでかわいいのだなあ~と。♡






【2、取っ手を持つ!】
photo:05


昨日今日と持ち歩いたとき
ささっと持てて、持ちやすさを再確認しました。♡




【3、長い紐を結ぶ!】
photo:06


わたしは常に結ぶスタイルになりそうです。
長さが短くなって肩掛けに完璧です。♡





【4、折りたたんでクラッチに!】
photo:07


短い持ち手がブランブランしないので、クラッチにしてもとてもスマート。
荷物が少ないときにもおすすめ。♡




ん~我ながら大満足すぎるものを作ってしまってぜ~とニヤニヤすることになりました。
photo:09



オーダーを受けてから
こちらを後ろ側に縫い付けます。


カモン哲也!

いや、哲也誰、、、

カモン徹夜!です。笑




photo:08




とかこんなに熱く宣伝しておりますが、
数に限りがありますので、
よろしくお願いいたします。


(絶対にお振り込みのできる方、でお願いいたします。連絡がとれなくなるなどの悲しいことが過去にもあったので、本当に欲しい方、よろしくお願いいたします。ちなみにクレジット払いもはじめました。)


Price☞送料込8500yen
(レターパックライトでの発送になり、郵便受けへのお届けになります。)




縫い付け→包装→発送全て1人でやっているため
お振込み確認から1週間ほどお時間をいただくことがございます。




photo:10




Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺

InstagramWEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿