photo:01


photo:02



ずっとご飯しよご飯しよって言っていたのに、
なかなか実現せず…


やっとご飯できました♥︎

photo:04



モツ鍋と納豆天ぷらたべた✌︎



マツエクサロンAmelieを経営をしている
美人すぎる高山直子ちゃん!


photo:03



本当かわいいよ…

こんなアラサーいるかな…


とじーっと眺めちゃう!





そして、
性格もだいすき!


女子力もスーパー高いんだけど、
決断力とか色んな面でいい意味で男っぽいというか…

こそこそネチネチしてなくて
ずばっと話してくれるから心も開きやすいし、とても面白いしね。笑




とにかく惚れてまうやろー(叫)の連続でした。






なんとお迎えに来てくれて、

ななななんとお家まで送ってくれたんだよ!!!!!泣






はあ、
優しくてかっこいい。



ますますだいすきになりました♡
photo:05


photo:06



またご飯に行きたいな。





Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎

iPhoneからの投稿