寝起きだよ~全員集合~。





photo:02


この前ガリシア行って来たよ、
の写真を載せ忘れていたので。。


なぜいつも
ぐーぐー寝てしまうのでしょう!!!笑




でも、
寝てリラックスするのはとってもいいとのことなので◎




おわった後に
白湯をいただきました。



ちなみに
便通には朝と晩の白湯がいいと教えてもらったので、
朝は必ず白湯を飲んでいるよ!



この日は久々に下腹部を1時間やってもらったけど、
翌日全っっっ然違って
大感動だったので、本当にオススメ。



ブログ見るだけでもなかなか意識できるので、
是非ブログだけでも!☺︎


食べ合わせとか、
いいこと、わるいこと、とか豆知識たくさんで、よく読んでます。

photo:03




今はストレッチして、筋トレして、歩いてたよ。



そ。し。て。
たのしみのプール!



プールがとてもとてもたのしみ♡







Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎

iPhoneからの投稿