タイ料理エブリデーイ!


ということで、
食欲も戻ってきたので、
モリモリ食べています。


photo:05





この前つくったカオマンガイ♡
(レシピはこのレシピとかを参考にしました✌︎他の人気レシピも見て…炊くときにネギも入れたよ~)




でね、
タイ料理食べ過ぎて
ニンニク臭が~と話していたら


お世話になってる方に
面白いものをいただきました*\(^o^)/*わ~い



photo:04



じゃーん。



ハーバルオーラルケアのDR.Wash。


茶カテキンが主成分の洗口・歯磨液というもの。




カテキンが口の中の細菌とかタンパク質を
浮かせて固めてくれるらしく、

だから口臭だけじゃなくて
舌ゴケ対策になるそう!



カテキンにそんな力があるなんて
知らなかった。




photo:02


photo:03




説明を全て読み、
とりあえず使ってみたら、
汚れが見えて面白い!



ほんとに汚れが浮いてくる。



口の中の環境を良くする
いろんなハーブがブレンドされてるから
口の中サッパリするし、


しかも味も◎
(なんていうの?この味は?うがい薬みたいな味!)


口臭ってなかなか
自分で気がつかないから
ちゃんとケアしないとね~とおもいます。




せっかく教えてもらったので
家族みんなにもオススメして、
もう既に使っています。笑



DR.Washオススメです。♡




photo:01



(すっぴんでデコッパチでしっつれ~い!)







photo:07



きょうね、
空が綺麗だった~☂☀︎☁︎




Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿