ということで、
机を作ることにしました。





まずはホームセンターの検索。

どんな板があるか電話で問い合わせ。



みんな親切ううう~!
日本っていい国~!


とおもいました。



昨日はコーナンというホームセンターに行きました。


photo:03



我が家の車で…

わたしの運転で…


with松本瞳!





まず鍵をさして、
エンジンをつけたのだけど、


P(パーキング)をD(ドライブ)に変える方法が分からなくて
一向に出発できなくてパニック!


汗だく!




ひーちゃんにPがDにならなくて発進できない!

と車の詳細写真を送ったら、



「ボタン押してる?あ!ブレーキ踏みながらやってみて」って言われて、


即できた*\(^o^)/*爆笑






そういうことで無事に出発。


駅まで迎えに行くわたし。


と見せかけて、
一方通行の罠にハマりまくり、
ぐるぐるぐるぐるグルコサミン。




グルコサミンではない。



歩いて駅まで行った方が早いという、
嘘のような本当の話。



そして、
ローソンで待ってるね!と言われたのに、サンクスへ行くわたし。



私「ひーちゃんいないよお?」


私「サンクスの横!サンクスの横!ハザードランプつけました!」


瞳「ローソン…じゃなくて?!」



オーマイガー!馬鹿!地図まで送ってくれたのに~ヽ(;▽;)ノ




と猛烈に反省するわたしの元へ
走ってやってきた松本瞳。



photo:04






惚れてまうやろーーーーーーーーー!


の連続でした。





常に最高なナビから

車線などの指導までしてくれたり、



照英さんを
ドヤ顔で「エイショウさんみたいな?!」

というわたしに「照英じゃない?」と大爆笑してくれたり、





車内でもとても楽しかったです。




駐車も
松本瞳さんは外に出て「右に切って~」と指導してくれ、
わたしは「R?D?」といちいち質問をして、
何度も何度も何度も何度も切り替えし、

ばっちりできました!!!*\(^o^)/*






photo:05



コーナン到着!






photo:06



ドライブには松本瞳、やで!



(ナビと格闘してくれてる♡)



Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARもやってます✌︎

iPhoneからの投稿