Q&Aまだちょっと、
あとちょっと答えマウス。ちゅ~



photo:02



(最近、ダジャレが止まらない…)






Q.

photo:01



こんな感じで…笑
タイプは?恋していますか?恋をするとどうなりますか?理想のデートは?



など他にもちらほら恋?の質問をいたただいたので…


自分のこととなるとすんごい恥ずかしいな…とおもいながらも
さらりと書いてみます。




A.

なんかキラキラしてるとかうれしいね!笑


でも、残念ながら、
いま、恋してないです。



え、当たり前じゃないですかあ~?
常に恋してるんで…てへっ


とか言いたいんですけど、、、




すきなタイプはすきになった人、
というあのお決まりのズルイ答えを言いたいところですが…


なんだろう。。。



真面目で、優しくて、愛と笑顔に満ち溢れていて、一緒にいておもしろくて、家族想いで、なにか頑張ってて、尊敬できて、一途に愛してくれるひと、、、



ん~、
父みたいなひと!笑



(父、絶対ブログ見てないけどもし見られたらちょー恥ずかしいね…速攻削除ですよ!笑)








見た目で言えば
(父ではなくて、笑)


清潔感があるひと、
がんばりすぎてないひと、
笑顔がかわいいひと、
中肉中背(ガリガリすぎず、マッチョすぎず…)、
とかですか?ねえ?



(なんで質問型)


恋をすると、
何をするにも
恥ずかしがり屋になります、、か?


頭の中がいっぱいいっぱいになって、
お腹がいっぱいになって
食欲がなくなります、、、


かね?


(なんで質問型)




理想のデートは、山や川やお花の見れるところや鎌倉とか葉山とか自然のある場所に行ったり、ドライブをしたり、映画に行ったり、お家でDVD観ながら引きこもったり、美味しいごはんを食べにいったり、夏祭りや遠出をしたり。。。


旅行もしてみたいな!







あ、大変、大変、携帯の充電がなーい!









みんなの恋バナ聞かせてください。



わたし、
それ見てニヤニヤするので!





よ、ろ、し、く。






Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEARやってます✌︎

iPhoneからの投稿