ねむい、、ねむくない、、、
いや、、もう22時からねむい、、、笑




ということで!


今日最後のQ&Aは、
からだ編。




Q.
どうしてそんなに食べているのに太らないの?
食べても痩せる方法ありますか?
なにか気をつけていることありますか?
ダイエット方法が知りたいです!
ウォーキングはどうやって何分していますか?


など、、、





ありがとうございました☺︎


(どんだけ食べてるイメージ強いんだ!笑 ま、食べてるけど。 そして痩せてないよ、わたし、、と思いながらみました。)



A.

まとめてソーリーですが、
答えます!



最初に!わたしそんなに痩せてないです、、、
顔と肋骨らへんにお肉がつかないからそう見えてるのかも、、笑


二の腕もぽにょっとしてるし、
お腹もぽにょっとしてるし、
お尻もぽにょっとしてるし、
足もぽにょっとしています。


体重ももうすこし落としたいなーとおもってます。


ウエストは唯一くびれているので
まあまあ良いかなとおもえるのですが、
コンプレックスの塊です。笑




今のところそんなわたしです、ということをご理解いただいて、
一緒にがんばろうという気持ちで読んでいただければ幸いです。





気をつけているのは、

湯船に浸かること。
夏場もお肌とからだのためになるべく夜湯船に浸かるようにしています。



よく歩くこと。
移動もとにかく歩く。
渋谷代官山感くらいの距離は当たり前のように歩く。
(でももう汗がつらいよね)


ちゃんとウォーキングするときは、
締め付けスパッツを履き、
ヒートテックとTシャツなどで厚着をし、
40分から1時間半くらい速く歩きます。


(汗、すんごいです。
シャワーが気持ちいい!)


あと、食べ物は
暴食したあとはすこし我慢
(するなよ!)


外食は我慢しない
(量とか体調や場所によるかもしれないけど、残してるのって周りの人やお店の人もいい気持ちにならないので、残すならはじめから少なめを頼む、とかするかな。残してしまったこともありますが…ごめんなさいと謝ります。)


夜のお家ご飯は、
白米を食べない
(朝昼はお米を食べるようにしてます)


パンとご飯ならご飯を選ぶ
(小麦粉は冷えたりすると聞いたので…)


ジュースより水やお茶
(昔は理解できずコーラばかり飲んでいた。)


野菜をもりもり食べる
(好き嫌いなし)


朝バナナとヨーグルト食べる
(よさそう、という推測)





それから、
ガリシアにお世話になっているのと、



自分でマッサージやストレッチをすることもあるかな。

最近は寝っ転がってお腹とマッサージしてます。




気分とそのときの体調によってね!

毎日できないタイプだけど、笑
できるときはちゃんと!します!


photo:01


ボディケアで
今使ってるのはこのみっつ。


左と真ん中はコスメキッチンで、かな。

右のはハワイのスーパーで買いました。



むくみ取り靴下も
たまに活動中です。





あとはね、
姿勢よくしなきゃ!とおもいます。
(すごく変わるらしいので)




なぐり書きのようですみません、、




あと、よく寝ること。
ダイエットにとーっても大切なことなんだって。

photo:02



おやすみなさい♥︎






Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺

InstagramWEAR、やってます✌︎

ひょろ~み~



iPhoneからの投稿