質問スキンケアやメイクやダイエットと同じくらい多かったのが、、、


ごはん屋さん!



それも、
タイ料理屋さん!笑




きっとわたしが食いしん坊、、
よく載せてる&ハマってるからですねっ。笑




ありがとうなぎ




photo:01




Q.
タイ料理屋さんは、、、



A.

原宿のチャオバンブー、

学芸大学のピーマイ、

渋谷の肉横丁の中のタイ料理屋さん、

吉祥寺のアムリタ食堂、

吉祥寺のクゥーチャイ、


とか、、?




アムリタ食堂は、色々と美味しいし、メニューも割とある?し、雰囲気とかもなんだか居心地がよいので、お友だちとよく行くかも。




肉横丁は、
出前ができるので
他のお店で食べてても空芯菜の炒め物だけ、とか注文します。



クゥーチャイはさくっとランチとかもすきで、もち米のグリーンカレーとかだいすき。夜行ったら空芯菜食べる。
空芯菜の味付けが濃いめでよい、飲みたい。それにもち米をつけるのもよい。


ピーマイはこの前教えてもらって初めて行ったけど、とっても美味しかった。この前載せたカオマンガイはピーマイの。


チャオバンブーは原宿でのご飯と言えば、ここという感じ。ガパオライスにハマるきっかけになり、その後おうちでつくるようになったのですね。
モツニラ炒めとか、麺とか、空芯菜とか、水餃子とか、、





で、
Q.
カフェ(東京)で、、

わたしカフェにあまり行かないのだよねえ~


ご飯屋さんが多いのよねえ~


ラーメンとかカレーとか、、、笑




さくっと1人で
スタバとかドトールとか、、笑




あと友だちに
お任せしちゃうのよねえ~



行ってみたいところたくさんあるから、行ってみなくちゃ、ね!♥︎




そんな中で
お気に入りなのは、



代官山
春水堂(タピオカの飲み物)

代官山
IVY PLACE

原宿
レフェクトワール

原宿
THE GREAT BARGAR


新宿
Brooklyn Parlor



かなあ~!

渋谷にもあったはず…
思い出せないねっ




photo:02



ダブルレインボーに遭遇♥︎



なんか嬉しい!!!



おすそ分け☺︎✌︎





Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEAR、やってます✌︎


iPhoneからの投稿