よし!書きます!




メッセージとInstagramTwitterとに
たくさんありがとうございます。♥︎




photo:05




早速答えます。



Q.メイクのやり方、つかっているもの、アイメイクや眉のやり方、ベイスメイク、、、


など

とってもメイクの質問が多かったので、
まとめてみます。






photo:01





Chiroのお気に入りポーチ♡



photo:02



ジョンマスターの日焼け止めを
顔と首に塗る。


お家の引きこもりの日でも、
この日焼け止めを顔と首に塗るよ~




お外に出るときは、
こちらを。
photo:03


ipsaの一式ですね。



わたしのお化粧はとにかく薄くてリキッドファンデをほぼ塗らないので、
減りが遅い遅い…笑


家族に使ってもらお!



(すぐに話逸れるので気をつけます)



photo:04



で、メイクはとってもナチュラル。



基本眉とチークして、
お湯落ちマスカラ
だけ、とか、、もあるかも。。



しかし!
今回はアイラインとアイシャドウをする日バージョンで。


1.
眉毛はkateのパウダー(色はイエロー)で眉頭と眉山だけ足します!

なるべく毛を生やすようにしています。




2.
アイシャドウを指で、
濃いのを根元につけて、薄いので全体にぼかす


3.
ビューラーで上げる



4.
ピンクのメイベリンのお湯落ちマスカラ塗る


5.
その隣のマスカラ(ボリューム出そうなやつを毎回色々試しているところです)
を重ねてボリュームを出す



6.
茶色のエテュセのアイラインを細くひく。

目尻は結構長めにひく!






目、おしまい。





photo:08


左から

⚫︎アディクション チークポリッシュ 06

⚫︎THREE カラーヴェール フォー チークス 24

⚫︎RMK インジーニアス パウダーチークス 05 Peach





7.
チークは気分で色を使い分けています。
アディクションの練りチークがお気に入り。♥︎


THREEのもお気に入り。
大きな筆でつけてます。

RMKのはオレンジです。




どれかとどれかを重ねるのもすき!



8.
リップは普段はリップクリームを塗るだけです。
白ワセリンとか使ってるかな!



photo:06


photo:07




☝︎こんな感じかなあ?




続く。




Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


InstagramWEAR、やってます✌︎

iPhoneからの投稿