photo:01



7月7日、七夕。


まず、
なんか7という数字がいいね。




7月7日、7時7分を見たいね!




高校一年生のときに
7組だったのを思い出すね。

(わたしだけ!)




クラスが変わってからは、
元7というこで【モトナナ】
と言ったりするね。


(どうでもよすぎる…)





それとね、
7月7日は
かすみ草の日でもあるんだって。



わたしのだいすきなお花、
かすみ草。


photo:02


photo:03


photo:04




霞草
(カスミソウ)
は、

英語だと
baby's breath
(ベイビーズ ブレス)

というんだって!




赤ちゃんの呼吸…?




え!
英語にしてもかわいすぎる、、、




と何故かテンションが上がりました。






さあ、
今日も内容がないブログを書いてしまった後悔に襲われないうちに、
作業を再開します。笑


photo:05



photo:06





朝、織姫が思い出せなくて、
ずっと ひこ姫…?とハテナになっていました。



逢えたらいいね、
彦星くんと織姫ちゃん。




photo:08




Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺



InstagramWEARもやってます✌︎


ふぉろ~み~!



iPhoneからの投稿