photo:01


Chiroのバングルを無くし
落ち込むわたし。



photo:07


photo:05



でも、
パンケーキに喜びを隠せないわたし。


photo:03



いつもやさしく穏やかに
励ましてくれるきしこパイセン。


photo:08


パンケーキに心踊るふたり

きしこパイセンは、
たくさん写真を撮ってくれます♥︎

(実は、3倍くらいある笑)

photo:04



photo:06



歯痛ポーズ、と言われているらしい。



ちなみにわたしの場合
歯は、痛くない、なう。

photo:09



☝︎蟻を靴から逃がしているところも
激写してくれていました。笑



photo:12


美しくて美味しい
IVY PLACEのパンケーキ。



そして「テラス席日和すぎる♥︎」
とぴょんぴょん大喜びしたくらいうれしくなるお天気。



緑と空が見えるテラス席。



何よりも、
いつもすてきな場所や言葉や心を教えてくれて、
わたしを笑顔に、まあるく、豊かにしてくれる
そんな人、きしこさん。


出逢いは最近だけど、
ほんと出逢えて本当によかった~
となんでも話せる存在です♡

photo:11



タイトルは、
お察しください♥︎笑







おやすみなさい☺︎




Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


WEARもやってます✌︎

iPhoneからの投稿