おはようございますっ


昨日の夜は、
なんだかいろいろ考えすぎて眠れなくなった!


とおもったけど1時過ぎには寝てた。笑


割と普通なのかな、、



家族は母以外みんな23時くらいには寝てしまうので、笑
わたしがスーパー夜更かし娘に感じてしまいます。

photo:01


この季節は重たい布団とタオルケットのダブル使いです。



タオルケットねっ
昔から使ってるんだけど
なんだか愛着があって、、、
ずっと使ってる。。♡笑






寝るときって
前髪のカツラ感がなんだか笑える、、



そして後ろ髪をどうしたらいいのか分からず、
最近は枕の上の方に上げて寝てみています。


photo:02


三つ編みしてねていたこともあるのですが、、、

なにが良いのかな~




そんなこともおもいながら
眠りにつきました。





朝はコストコで買ったアサイーを食べたよ!
photo:03



バナナ入れて
ミキサーで混ぜて


グラノーラなかったから、
北海道のシリアルを入れて、

更にまたまたバナナをON!
photo:04


だいぶシンプルだけど
美味しかったよ~♥︎



アサイーって、
朝イイ とかけてるの?


とずっとおもってたけど違う?


それもある?




すぐダジャレに連想しちゃうのよねえ~






サラダほうれん草とバナナの
グリーンスムージーも飲んで、
(あれ?バナナとりすぎ?笑 小2本だよ!)
photo:05


どら焼き*\(^o^)/*



父のお土産どら焼き、
これ本当に本当にあんこぎっしりで、
皮が美味しくてだいすき。

photo:06



どら焼きって、
皮がだいすきなの!



どら焼きの皮、
自分でつくれるのかな~



さっ朝から美味しい食べ物で元気注入したところで
今日もがんばるーーーぞ!





元気にいきましょう☺︎





Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


WEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿