昨晩に引き続き、
猪鼻家のごはん。


ほんと、
いつものごはん。


でも、
おうちごはんだいすき!





1.
ローストビーフ
トウモロコシ
サラダ
肉じゃが
混ぜご飯
お味噌汁
魚の煮付けみたいなやつ

の日。

photo:01


photo:02


わたしはローストビーフのタレ担当。笑


タレ大事!
タレ大事!笑



なかなか美味しくできました!


うん、、、、
母のオーブンで焼いたローストビーフのおかげでした。てへっ





2.
生春巻き
枝豆
ステーキ
切り干し大根
ニンジンのマリネ
お味噌汁


photo:03


photo:04



ニンジンのマリネと
生春巻き担当。笑


エビとアボカドの生春巻き、
エビの下ごしらえして巻くだけ。笑

生地が元から破れてて全然上手に巻けなかった…けど、

スイートチリソースとアボカドとエビと春雨のおかげで美味しかった☺︎


やっぱりタレ大事。笑



あと、
枝豆は自分で房から切って茹でたてが最高。

冷凍の枝豆食べられなくなるよねえ~
ほんとにねえ~


ほんとに全くの別物なので、
別物としていただきます!笑

(枝豆、だだちゃ豆、空豆、愛してる)





3.
マキア8月号
photo:05


美容についてはもちろん(読み応え抜群)
中の冊子に野菜のほんが付いてたよ!


photo:06


これなんてすぐ作れて簡単そうで
美味しそう!


トマト食べたいな、、、
きゅうりも、、

という方に(わたし♥︎)ピッタリなページもあった。



あと、
栄養素とからだへの効果が書いてあるのもすごくうれしい!


photo:08


お肉と野菜
お魚と野菜
のページもあった!


トウモロコシとささみの春巻き美味しそう。


このページじゃないけれど、
オメガ3の油も、
高いけど買ってみようかなっておもった。





photo:07


おまけに、
チラリとわたしもいたり、、
いなかったり?いたり。





そんな感じの食の話でした*\(^o^)/*





みなさまも、
このレシピオススメ!

この食べ物食べてみてほしい!

というものがあったら、
教えてくださいませっ。






食いしん坊娘より。

photo:09






Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


WEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿