年中ココアだいすき、なわたしです。


冬はホット、
夏はアイス。


エブリデイ!✌︎
photo:01



そして今ハマってるのが

photo:02



バンホーテン♥︎

(ガリシアのみなさまにいただいたのだけど、前のココアなくならなくて、もったいなくて使えなかった!笑)



これ、粉だけだと甘くないの!




甘いココアは常にあるのですが。。

(最近ひっさびさにミロも買ってみたら、妹にいつもの森永のココアがいいの!と怒られた。笑)



バンホーテンのは初めてで。


加糖のココアより健康によさそうなところがお気に入り。


お砂糖の代わりに蜂蜜を入れて
ぐるぐる混ぜて練り状になったら
そこに豆乳を投入するだけ!


(ダジャレだよっ)

photo:03


↑あれ?ちょっと?見た目?きたない、、、?笑



お湯とか使わないで、
何故か溶けるところもよい!




photo:05



自分で作るココアが
最高!!!




そういうこと!




ココアを飲みながら
部屋で異常に薄着で過ごしていたら、

姉と妹に「ちょっと痩せた?」と言われてうれしかった!


くびれは落ちやすいから
分かりやすいよね。




ウエストから下、
なかなか難しいよねえ。。




丸みとか柔らかさがあるほうがいいとおもうところもあるから、
全身ガリガリになりたくないけど、、、(←なれないけど笑)




ま、
内面磨きを頑張ろうっ




結局!笑








ということで!


photo:07




新しいコンバースをおろして
出発。



photo:08






またね~






書いた後にみると、
内容ないよ~う
っておもう。


”内容がないようとは言わせないよう”




(3つもつかったダジャレ)

Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


WEARもやってます✌︎

iPhoneからの投稿