「坂元裕二 朗読劇二〇一四
カラシニコフ不倫海峡」


photo:01



坂元裕二さんのつくるものが、
生み出す言葉やストーリーが
だいすきで、大ファンで、ドラマもmotherから欠かさずみてて、


前回の朗読劇も行って、、、



第二弾、
行けました!




最高でした。





全部の日にち行きたかったくらいなのだけど、、、泣



満島真之介さんと倉科カナさんの会にいきました。





余韻が
今も続いています。




とにかく自然で、でもその例えだったりが本当に坂元裕二さんしか書けないっていうもので、

メールのやり取りを朗読するところは、確実にリアルなものを感じました。



その状況が頭の中ですぐに想像できるところ、そしてそのリアルさ。


いきなり拍子抜けするような笑いを持ってくるのもリアル。



吸い込まれて惹きこまれて、
そんな中に思わず声を出して笑ってしまうシーンもあり、
最後はホロリとするシーンもあり。





声だけで魅せる朗読劇、
いい声っていいなあ。



すてきでした。






素晴らしかったなあ。。



演技も朗読劇もしたいって、
本当おもいました。






坂元さん、
ありがとうございました!



♥︎

photo:02





あしたは、
はれるかなあ?

photo:03





晴れますよーうに!


photo:04





Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺


WEARもやってます✌︎


iPhoneからの投稿