サッカー日本代表の試合を観に行きました!


photo:01


photo:02



withひーちゃん♥︎




実は、
でもないか、何回か書いてるけど
だいすきなお友だち。


飾らなくて、
素の姿でステキなひと。


わたしもひーちゃんといると
かなり自由で素なわたしです。笑



ごめん、ってくらい
自由人発揮してる!、、よね



photo:03



photo:04



photo:05




ひーちゃんの解説をうけて、
たのしく観戦できました。





photo:06





埼玉スタジアム、
ほんとすごい人だったよ!



すごすぎたよ!



ひや~、
みんなで盛り上がれて最高でした。♥︎



photo:07



香川さん家の真司くんプレートと。






笑。





Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212 ♡Follow Me!☺

WEARもやってます✌︎

iPhoneからの投稿