はー、
身体が重くて、笑
ガリシアに行きたくて、
ネットのカレンダーとずっとにらめっこしてるわたし。




んーーー、
次は久々に池袋のみなさまにもあいたいし、
池袋かなあ~。。?




どうしまひょ~う!





そして、
こちらもお馴染み?になってきた、、?
WEAR☺︎も更新したよ!





てか、
食べ過ぎだ。
photo:01



つけ麺食べちゃったし、、


なななんと
フラペチーノも飲んじゃった!
photo:02



photo:04



飲んだことない、
コーヒークリームフラペチーノ飲んだよ!


そしたらお姉さんが明日販売のバナナの試飲くれたの♡

photo:05



明日販売なのずっと知ってたから
うれしすぎるよーーー!


バナナ感じられて
美味しかったよー!





でも、、、
身体が!
おもたい~~~( ; ; )笑






夜は赤身のステーキと野菜にして、
気をつけます。笑



ステーキは、
わたしにとってはダイエットフードなのでよし!!!





Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿