街へふらっと出てみたら、、、


可愛い物に出会ってしまい、、、
お買い物をしてしまいました♡


久々にこんなに一気に買ったかもな。。




春って、、春って、、、
なんて罪な季節なの?


(といいつつ、ひとつは、春物というわけでもないヴィンテージもののバッグ。笑)




昨日もそんなキュン♥︎がたくさん詰まったお洋服の展示会へ行ってきました。



photo:10




武智志穂ちゃんのthpry+color!


photo:01


photo:03


photo:04



まず
ディスプレイや雑貨も可愛いのが
たーかーまーるー!



みんなも何周もして可愛いねえ、、とため息。


お皿とか、
本当に可愛かった☺︎




お洋服も志穂ちゃんの世界が散りばめられておりました。
photo:05


photo:06


photo:07







わたしは、
この首のつまり具合と字が可愛いTシャツをオーダー。
photo:08


真顔

photo:09


笑えよっ!




志穂ちゃんは
とびっきり可愛くて
裏表がなくて面白くて
元気で頑張り屋さんで、、


そして
こうして夢を実現させて、
すごいなあっておもいました☺︎


photo:11



あとは
あたたくなるのを待つのみだ❀✿






Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿