Twitterで、
武智志穂ねえさまとSさん(だいすきな人の旦那さん笑)
の言葉に救われたわたしです。

photo:01





これを何度も見て、
うん、うん、うん、



とね。




ま、
写真消せなくて、、、


心にあいつ(つく○)が残っているんだけどね。。



なんであのとき「キープできますか?!」

と言わなかったのでしょう?




はあ~~~
つらっ!!!


やだやだっ!!!




明日は大事な撮影なので
引きずらないようにしよ^o^





そして、
突然なのですが、
WEARはじめました。


お洋服のアプリ。



フォロワーさんがたくさんになったり、
なにか反応があったり、

素敵なコーディネートを見てワクワクしたり、


そんなことがあれば
続けてゆきたいです!






ので、
みなさま、
わたしがたのしくやっていけるように笑

フォロー、コミュニケーションよろしくお願いいたします!


photo:02



猪鼻ちひろ
chihiro0212


です。






今は新作ポストカードをつくっています。



実はポストカード、
ものすんごく時間かかります。


一日ひとつ出来たら、、
って感じ。



初の白黒も描いてみたのだけど
可愛すぎて本当にお気に入り♥︎♥︎♥︎
photo:03



メッセージ書けるようにしています☺︎



眺めてニヤニヤしています。




Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿