久々にガリシアへ行ってきました。

photo:01



五反田店のお2人♡
LOVEです。





長めのコースにして、
(体調に合わせて短い方がいいこともあるので要相談をオススメします!)

肩、足、お腹のキャビテーションをしてもらったのだけど、

最高にスッキリでした。




全然ちがう/(。^。)\
photo:02



たくさんの脂肪を死亡させた(はず!)なので
水分をたっぷりとっています。



今日で既にスッキリしてるのに、
明日あさってと、
もっとスッキリしてくるそう。





肩こりが今ぜーんぜん感じなくて
めちゃくちゃ楽チン。



自宅でできる足痩せのコツ?も教えてもらって
最近毎日やっているので、
また詳しく書きます✏






はー。。

ほんとスッキリ!




いっぱい寝るのもダイエットのコツらしいので、
いっぱい寝ます。(ちょっと出遅れた!)



おやすみなさい~






Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿