最近?
先々月?くらいから急に!
迷惑メールが急増したの。。



家族3人に急に一斉にだったから、
そういう業者が動き始めたタイミングとかだと思うんだけど。。



どこから情報が漏れているのかなあ、、、
と嫌な気持ちにもなるし。。





で、
それがめちゃくちゃ悪質!!!




同じ人(今まで敦子、サユリとかからね…笑)から何度も来て、

初めの段階で拒否設定するようにしたのだけど、



それでもそれでも、
アットマークの後やら前やらを変えて、
ちょーーーーーーーーしつこくメールがくるのです。



おかげでわたしの迷惑メール設定は
こんなことになっているのです。



photo:01


photo:02



今はサユリ地獄(꒪⌓꒪)





アットマークの前やら後やら、
もういっぱいやってるけど、、、


父も全く同じサユリ地獄。

こんなくだらないことで嫌な気持ちにしてくる人に、業者に、

だいぶ参ってて、
怒り奮闘です。


こんなので人を騙したり怒らせたりしないで、
その無駄な時間、他のことしてくれー、って感じです。


(こんなところに書いたって伝わりませんが。。)




何かいい対策ないんでしょうか?


パソコン拒否しても、
それでもくるんです。


わたしなんて、
こんな☝︎感じで何度も何度も拒否設定。。


しても他のやつからくる。。


とても
面倒。。



アドレス変える、ってことしかないのでしょうか?




メールの内容もすごく引っ掛けてて、
みんなにも気をつけて欲しい!


「待ち合わせ場所いるよ?どこー?まだー?」みたいなのとか、

「お財布落としてたので連絡しました!」

とか。。。




う、ん、ざ、りーーー!笑



みなさまお仕事の後かもしれないのに、
こんな話をしてしまいすみません。。




photo:03


だいすきなお菓子食べよ~っと^o^♥︎


Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿