今ね、
レザーのヘアアクセを作っている!



普段もちょっとしたパーティでも使えちゃう感じの。。。



シンプルで可愛い、感じの。。


ここ1週間材料探したり、
色々サンプル作りしたりで、

でもまだできたのが2つ。。。



泣ける!!!




毎度ながらのハンドメイドの恐ろしさも体験しつつ、笑

でも、
可愛い物が出来そうなワクワクとドキドキもありつつ、

がんばりますという感じです。


photo:01


そういえば。


☝︎この写真を載せたら、
友だちが「まるで9歳やん」と言ってきて、
その言葉でじわじわずっと笑えたので、
作業が楽になりました。



まるで9歳、、、




はあ~、
わたしも言葉にセンスがある人になりたいな。





それから、
Twitterに、
癒庵堂行ってるって教えてくれた子がいて、
先こされてたやーんってなりました。


でも早速共感し合えて嬉しい♡




あと、質問で痛くないか?については、
ちょっと痛い!笑


ただ、わたしめっちゃ痛みに強い方なので、結構イタキモチイイのがすきです。

足つぼも、
痛いのがいいです。


少しでもコンプレックスとお別れ出来るなら一瞬の痛みには耐えられるのです☺︎



ちなみに
わたしは荻窪店だよ。



ガリシアは行き分けてるのだけど、
こちらはだいぶ距離に差がありますのでね。


美容室もエステも病院もそうだけど、
通う系は出来るだけ行きやすい方がいいと思います!


もちろん目的によるから一概に言えないけど、
選べるならね☺︎


遠い場合は、
東京観光とか遠出気分で
そこ目的で行く!とかもすごくいいと思います。


さー、
いい加減
寝ましょう寝ましょう。


おやすみなさーい!



Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿