photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:07


photo:08



この前美味しいものを食べた。
たくさん食べた。


というか、
毎日すごい量を食べている。



そして、
確実にぷくぷく太る。




最近こりゃやばいな、
ということで、

ウォーキング部を再開したり、
(危なく休部、いや、廃部するところだった。。笑)


少し久々に、
ガリシアにも行ったり。。

photo:05


photo:06


池袋店☺︎


馬橋さんと相談して、
お腹をやってもらったんだけど、
お通じがもう驚くほど違って、
老廃物が出ました!って感じがして嬉しくなったよ。


いつも足だけど、
これからはこのスッキリ感に病みつきになってしまったので、
お腹もお願いしようかな~と思いました。


気を引き締めるためにも、
ガリシアブログも引き続きチェックしまくります。笑


ダイエッター仲間なみなさまも冬油断せず、がんばりましょう!



言ったそばからお腹も空くけど、、、
美味しいもの食べるためにも、笑
ね/(。^。)\


Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡みなさまFollow Me!☺


iPhoneからの投稿