おはようございます。


2時間勘違いして、
早く起きてしまいました。



そうと分かった瞬間からダラダラ!



わたしの悪いところ~。



やることたくさんあるのにね。
とりあえずお部屋を片付けます。




昨日はうちで姉のお友だちがたくさん集まって、
お誕生日パーティをしたみたいで、
その名残で、笑
朝ご飯が驚くほど豪華でした!


もーーー、
食べきれなくて、
迷っちゃうよ~。


全部だいすきなものばかりなんだもん。


ビーフシチュー(祖父から受け継いだ母のビーフシチューが本当に美味しくてだいすき♡)

バーニャカウダ、
サラダ、
ケーキ三種類、、、、、



野菜の種類と数がすんごかったので、
なんか健康にいい気がします。



ケーキで〆てる時点で良くないと思うけどね┐( ̄ヘ ̄)┌




あ、でもこの前久々にガリシア行ってきたよ~


photo:01



五反田の村越さん♡




ブログに載せたのを見てくれてて、
五本指ソックスの良さを教えていただいて、
うれしー買ってよかった!と思う反面、


綿、綿、絹の組み合わせで買ってしまったことを後悔!


photo:02



絹×3にすればよかったあ(>_<)


ボロボロになるまで履いて、
また買いに行こうっと。




ガリシアブログに、
詳しくメリットなどなどを書いてくださったので、
みんなも見てー!


ガリシアブログだよん♡



絶対、勉強になります。



さあ、
今日も元気にいきましょう☺︎




Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺