サークルの先輩が、
ブログを見てくれたらしく、

突然グリーンカレーについて
メールをくれた。笑


photo:01





リンク開くと、
photo:02



缶タイプ!


photo:03



photo:04



だそうです。笑






サークルでも美女で有名だったNさん、
食に貪欲です。



しかも実家同士も近くて、


実は前にもつ鍋のモツ、
美味しいモツを求めていたときに、

吉祥寺アトレのお肉屋さんを教えてくれたのもNさん。。笑



食に貪欲仲間として、
勝手に尊敬しています。



感謝感謝♡



でもどこに売ってるかしらね~
よく行くスーパー見てみようっと。




食いしん坊な方、
参考にしてみてー!笑



Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺