おはようございます!



今日は東京、
すこしあったかい?




嬉しいな☀︎♡




夜まで頑張るぞーーー!




なにか載せるものないかな?てことで、
またまた食べ物の話。



お家で美味しいもつ鍋が食べられて、
すんごく幸せ♡だったのです。




もつがね!
お家でこんなプリプリ脂の乗ったもつがーーー、とテンションアップ。




photo:02


前も書いたけど、
吉祥寺アトレのお肉屋さん。



photo:03


焼肉用のマルチョウを、
「タレ無しのお鍋で使えるマルチョウないですよね?」

と確認したら出してくれました(^^)


photo:04


ぐつぐつ。


photo:05


脂が縮まない!
と大喜び。



思い出しヨダレ。




スープは、
初めてのこれにしてみました。

photo:01


いつものとあまり変わらないかなー?


という感じ!



美味しかったー、
プリプリもつと、
あったかいお鍋は
パワーの源のひとつです。




夜は、
このパックをしました♡
photo:06


(ありがとう♡)




実は…



ふたつ自己オペに失敗して、
真っ赤なニキビ?吹き出物?が出現してしまいました。。。


えーん。。。(;_;)




ま、地道にパックして、
次のお休みの日に皮膚科行ってみようと思います。




さー、
今日も元気にいきましょう☻



Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212

♡Follow Me!☺




iPhoneからの投稿