昨日の撮影のはなし。



merの撮影♡
photo:01





部屋着を着ました。
photo:02




前髪をつけました。
photo:03




愛おしの村田りんりんとずっとお喋りしてたのだけど、
写真撮り忘れました。

ハッピーバースデー、りんりん♡
(ブログ見てないと思いますが笑)







SEDAの撮影♡
photo:04




ヘアアレンジの撮影でした。
photo:05


photo:06


とにかく笑わせることに必死で、
(ま、実際は時間巻くことにも必死!)

ちょーーー楽しかった♡

photo:07


ヘアメイクさんによる
ヘアアレンジ。


色んなパターンがあって、
すんごく参考になるので是非見てね!



ちなみに今発売してるのも、
ヘアのページにいるよ☻ミテネ



photo:08


眼鏡が安堂ロイドっぽいと言われ、
珍堂ロイドを演じました。


光の魔術師、
いや、ただのお喋りクソ野郎の
珍堂ロイドを( ´_ゝ`)誰
photo:09




やっふー!!!




Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺


iPhoneからの投稿