おはようございます♡


photo:01



シンプルな玉ねぎとベーコンのリゾットを作りました。


カマンベールチーズを入れたら、
とっても美味しかった!


キノコがあったら完璧でしたが、
なかったので仕方ない(・ε・)




あ、
また食いしん坊ブログになってしまいました。笑



みなさま、
なんのブログを見たい?


∩(⊙‿⊙)∩





そんなことより、
昨日は台風大丈夫でしたか?



夜中と朝方の凄まじい音に
ハラハラして、

過ぎ去った後は
嘘のように晴れていて、
なんだか嬉しかったのも束の間。



テレビをつけると被害の様子が映っていて、
どうにか避難できなかったのかなあ~とか、
でも自分は大丈夫と油断しちゃうよなあとか、
とにかく助かって欲しかったなあとか、
悲しくて残念な気持ちになりました。




行方不明者の方が
一刻も早く無事で救出されることを願っています。



photo:02


photo:03




さあ、
サカナクション聴いてレッツゴーです。



今日も元気にいきましょーう☻


Chiro web shop

Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿