「そして父になる」

photo:01



とっても考えさせられました。

とってもとっても。





赤ちゃんの取り違えという
あってはならないことが描かれていて、

台詞ひとつひとつが深いというか、
自然というか、響きました。




尾野真千子さん素敵だったなあ。。





題材は現実に起こっていたことで、
エンドロールに流れた参考文献も調べてみたけど、
現実の方が何千倍も長くて重たくて。。



きちんと本は読んでないけど、
本の感想やまとめみたいの読んで、
当たり前だけど、
本当に本当に壮絶でした。




ふーっと悲しいため息。




病院が100%悪い、
2度とそんな事件起こさないで欲しいと思いました。


photo:02


余談。

ポップコーンは観る前に完食してしまいました。




Chiro web shop


Twitter→@chihiro0212
♡Follow Me!☺

iPhoneからの投稿